「祝!!全国大会出場」埼玉県代表チームのサポーター募集!!

精神障害者バレーボールの埼玉県代表は関東ブロック大会を勝ち抜き、来る10月28日~30日の全国障害者スポーツ大会に出場します。

 埼玉県代表チームの選抜選手12名および監督・コーチなどの役員5名が埼玉県から派遣されます。

 そこで、今回、左記のとおり、全国大会に向けた様々な活動を支えるため、サポーターズクラブ’17を発足しました。全国大会に向けて1ヶ月を切りましたが、備品の準備やこれまで活動を支えてきた控え選手やボランティアの方々による応援団結成のため、まだまだ資金が足りない状況です。

 みなさまにおかれましてもこの活動の趣旨にご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、少しばかりのお力添えをいただけたら大変ありがたく存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

サポーターズクラブ’17 発起人一同

 

精神障害者バレーボールの埼玉県代表は関東ブロック大会を勝ち抜き、来る10月28日~30日の全国障害者スポーツ大会に出場します。

 埼玉県代表チームの選抜選手12名および監督・コーチなどの役員5名が埼玉県から派遣されます。

 そこで、今回、左記のとおり、全国大会に向けた様々な活動を支えるため、サポーターズクラブ’17を発足しました。全国大会に向けて1ヶ月を切りましたが、備品の準備やこれまで活動を支えてきた控え選手やボランティアの方々による応援団結成のため、まだまだ資金が足りない状況です。

 みなさまにおかれましてもこの活動の趣旨にご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、少しばかりのお力添えをいただけたら大変ありがたく存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

サポーターズクラブ’17 発起人一同

 

 

ダウンロード
サポーターズクラブ.pdf
PDFファイル 100.4 KB