· 

八王子大会で優勝!!埼玉県代表選抜チームA・Bが参戦しました!!

平成28年3月20日(日)に東京都八王子富士森体育館にて八王子交流大会が開催されました。八王子セブンクラブの主催で行われて、遠くは名古屋や京都のチーム、また、近県の強豪チームが招かれて2リーグに分かれて開催されました。

埼玉県からは埼玉選抜Aチームと埼玉選抜Bチームが参戦し、埼玉選抜AチームがAリーグにて優勝、埼玉選抜BチームがBリーグにて2位になりました。!!埼玉代表は、これまでレギュラーを決めずに練習を重ねてきました。実は今回初めて関東に向けてポジションを固定して望んだ大会で、これからポジションや戦術の細かな確認をしていくことになると思います。

そして、東京選抜はかなりレベルをあげてきています。今度の5月14日(土)には全国障害者スポーツ大会に向けた関東ブロック予選会が行われますが、それに向けてどんどん調子を上げてくることと思います。

埼玉県代表選抜チームもこの大会の成績に満足せず、関東大会では打倒横浜!!そして全国大会へと躍進できるように、残りの練習もがんばっていきます。

みなさまの引き続きの応援よろしくお願いいたします。